皆さま良いお年を!
はい、今年も大晦日に帰ってまいりましたヽ( ・∀・*)ノ←

でも更新は29日にこっそりしてたんですよ。
驚くことに絵の更新を1度もしてなかったんですよ。
しかも1年分の蔵出しなのに、5枚しかなかったんですよ。

(´Д`)。o0(もうサイト必要なくね?)

という心の声は置いておきましょう。。
夏〜秋にかけてTWさんの方で窓開けしていたので、
わかる方はそちらのギャラリーの方が枚数あります(笑

今年も色々な場所でお世話になった皆さま、本当にありがとうございましたー!
来年もまったり生きていきますので、お見かけの際には構っていただけると嬉しいです。
ではでは、皆さまよいお年を〜!


ボーパラ10のこと。
はい、というわけで日記後半戦です!

来週のボーパラ10に参加しますー!
初名古屋ですわーいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
スペースは【A-05.06】七色庭園 です。

で、前回のボーマスの後に、頒布終了のものをお知らせします〜と言ったきりだったので(
正式にインフォしますね。

<頒布終了>
缶バッジ(第1シリーズ) レン
フェルトコースター IA、ゆかり
iPhone4/4sケース ミク
ミニジグソーパズル ミク
ポストカード数点

です。
他、すでにスペースに並んでいなかったものもありますが、
完売、型落ちなどで頒布終了となります。


次に、今回のボーパラで終了するもの。

ColorIA(IA本)
缶バッジ(57mm)IA

以上です。他にもあるかもしれませんが、こちらは在庫がほぼ無いため
残ったとしても今後持ち込むことはありません。
IA本が3、缶バッジが1です。


こんな感じですかね。
今回新作はありません。
色紙くらいは出るかもしれませんが、ちょっと余裕がないので><
あと、型落ちで終了したiPhoneケースが結構お気に入りで、ゴミ箱に入れるには惜しいので
何か企画して押し付けるかもしれません(迷惑

初名古屋ということで楽しみです!お土産漁るのも楽しみです!w
 


夕陽丘とsachiko
数ヶ月ぶりの日記だーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ←

いや〜ダメですね。もう管理人がサイトの存在忘れそうですよ(


というわけで、引っ込んでた間に動画が上がってました。
TOPには貼ってましたね。

 

sachikoさん発売記念〜ヽ( ・∀・*)ノ
mieさんの夕陽ケ丘セルフカバーな動画です。
想像以上にご本人すぎて笑うしかなかったですww
圧倒的存在感は流石としか言いようがないですね。

動画のテーマが手紙だと前に書いた気がしますが、
届くあてのない手紙でも、この声なら届いてしまいそうな気がしました。いやまじですげーよ。。

絵もsachiko仕様で、前もって準備されていたコラボだと思われた方も多いかもしれません。
が、そんなことはないです。
当日、仕事から帰宅した後にお話と音源をもらい、その場でIAちゃんを整形して差し替えました←
その際にIAちゃん画像を消し忘れたので、フェードアウト時にうっすらIAちゃんが現れますΣ(ノ∀`;)ペチッ
コメで気づいてくださった方がいらっしゃいましたが、ごめんなさい。特に意味はないのです。

ただの消し忘れです。

そんなこんなが詰まった動画ですので、まだの方はぜひ!
原曲のIAちゃんも1万再生超えました。本当にありがとうございます!


で、本来ボーパラのお知らせを書くために来たのですが、長くなりそうなので切ります。
 


<< | >>