IAレボお疲れさまでした&ボーパラ関西のこと。
今年初日記ってマジですか/(^o^)\
IAレボ前に書こうと思ったまま終わりましたね。いつものことですね。

というわけで、IAレボお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
物凄かったですね・・・IAレボというより声月が、でしたがっ
本当にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
フォロワーさんも、まともにご挨拶もできませんでしたがありがとうございました!!

とりあえず箇条書き。
・ススムくんの到着がギリギリすぎて見本誌の提出に困る (スタッフさんごめんなさい
・スペースの構造上、机の下をくぐるしか脱出方法がなくて泣いた (何という羞恥プレイ
・開始直後、会場の明かりが弱くなり、計算機が消えてパニクる (太陽電池・・・
・携帯の電卓を使ったにも関わらず、菖蒲とススムの計算力の低さが光る (ごめんなさい
・マスクを取り忘れる (ごめんなさい
・落ち着いた頃に会場を一周したら何も残ってなかった (デスヨネー

反省点しかないやんか(ノ@Д@)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

お釣りの間違いがないか本当に心配です。。
あとタペの予約特典ポスカも、お渡しできていない方がいらっしゃるかもしれません;;
もし貰ってないぞー!って方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです><;

そんなこんなで、楽しかった分反省点も多いイベントとなりました。
普段忙しさとは無縁のサークルなのでテンパりすぎました。精進したいと思います。。
でも本当に楽しかったです!またIAオンリーがあれば頑張りたい!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


で、ここからはサークルのお知らせです。

次回参加イベントは今週末のボーパラ関西5
スペースE-21・22「七色庭園」
mieさんは不参加ですのでCDの頒布はありません。
今回は通常通り、ゆかいあ以外の全グッズ、創作本も持ち込みます。

★IAレボで終了したもの
・Colori2(既刊ボカロ本2)
・マグカップ
・コンパクトミラー(IA)

★在庫が一桁なもの
・穏ゆかいあタペストリー
・穏ゆかり・IA缶バッチ
・ラミカストラップ全種
・ポスカ数点

タペストリーですが、予約のキャンセルが出たため1本のみ残っております。
なので当日値札は貼りません。裏メニューです。

IAレボ新作の通販については、新刊のみ予定しております。
が、予想以上に在庫が少ないのでボーパラ関西終了後
残ったものを一度全て通販へ回します(boothさんのみの予定)ので少々お待ちください。

こんな感じですかね。
お品書き作る余力がないので、申し訳ないですがこれだけで><
当日来られる方はよろしくお願いしますー!

 


<< NEW | TOP | OLD>>