皆さま良いお年を!
はい、今年も大晦日に帰ってまいりましたヽ( ・∀・*)ノ←

でも更新は29日にこっそりしてたんですよ。
驚くことに絵の更新を1度もしてなかったんですよ。
しかも1年分の蔵出しなのに、5枚しかなかったんですよ。

(´Д`)。o0(もうサイト必要なくね?)

という心の声は置いておきましょう。。
夏〜秋にかけてTWさんの方で窓開けしていたので、
わかる方はそちらのギャラリーの方が枚数あります(笑

今年も色々な場所でお世話になった皆さま、本当にありがとうございましたー!
来年もまったり生きていきますので、お見かけの際には構っていただけると嬉しいです。
ではでは、皆さまよいお年を〜!


<< NEW | TOP | OLD>>