無限の夢幻


トップでは告知してましたが、こちらの動画でイラスト1枚描かせていただいてます!
しっとり綺麗なバラードです。バラード好きーの私にはたまらん曲ですよ(*´﹃`*)←
今回も作詞の焔夏さんにお声をかけていただきました。
所々で入る語り的な文章が大好きです(´ω`*)


次のコラボはIAちゃんかミクです!
ミクは提出し終わってますが、どちらが先になるかな〜。
IAちゃんの方は動画も担当するので頑張りたいと思いますです!
えへへ。どちらも素敵な曲なのでお楽しみにしててください(*´﹃`*)


あ、あとお気づきの方もいらっしゃるかもですが、ブログ変えました!
ずっと忍者さんにお世話になってたのですけど、どうしても広告が邪魔だったので;;
元々お仕事用に使ってたブログですが、いいテンプレ見つけたので丁度いいなとw
ブログだけどフリーエリアとか要らないので、テンプレ探しと編集が大変なのですよ(苦笑
記事も2年分くらい引き継いでます。最近のブログって凄いね。
というわけで、暫くこれでやっていきたいと思いますですーヽ(´▽`*)ノ




近況とか

暖かくなってきたー!と思ったらこの寒さですね。。
IAちゃんのフィギュアの発売日が5月に伸びて、心まで寒いお(・ω・`)←


えと、近況というかなんというか。
トミーさんのバレピン3枚、全て納品完了しました。
ご依頼ありがとうございましたー!
審査も通ったので当日の公開待ちです。この期間が一番ドキドキします(笑)

リク期間も過ぎたので、PHの個人ページも立ち上げました。
暫く開けられるか判りませんが・・・SD描きたいのです。アニメ塗り透過SD。
相変わらずの幽霊候補生ですが、またお見かけの際にはよろしくお願いします<(_ _)>




さて。これからコラボ絵一気に進めますよー!
またサボリ防止ニコ生とかやってると思うので、お暇な方は構ってやってくださいww

あと来月のボーパラ新作を悩み中です。
多分大きいものはできないので、ポスカかL版ラミカ辺りかなーと;;
新作はV3メインになると思います〜IAちゃん描きたいから(キリッ
 
 

-----


IA誕!


IAちゃん、お誕生日おめでとおおおおヾ(*´∀`*)ノ

といことで即席コピック絵をばっ
本当はキチンと描きたくて、でもちょっとスケジュール的にやばくて諦めてたのですが

・・・そんなことでIA廃が名乗れるのか!?( ゚д゚)

と思ったので。2時間程度で愛を詰め込んできました!!ww
やっぱりアナログの方が速いですね。そしてラインが細めで好きです。
タブで描くとどうも目が大きくなったり縮んだり太ったりするので;;
バランスが・・・よろしくないのでアナログ線画をそのまま使うとまた問題があるのですがっ
どうにか合わせていきたいなぁぁ



ということで、また暫く篭もります。
TWのバレピンリクくださった皆様ありがとうございます!
納品はギリギリになるかもしれませんが、一生懸命描いておりますのでっ><
PHなんてマイページすら作っていないので驚きと嬉しさが半々ですw
懐かしさを感じるお子さんばかりで幸せです。頑張りますですー!!

-----


| >>