【お仕事】カードローンガールズ見出しイラスト

久々の更新すぎてもう何が何やら(笑

 

 

 

突然ですが、お仕事の告知です!

告知とコメント込みのご依頼なので、ちょこっとお話してみようかなと。

 

カードローンガールズってなんぞ?という方はこちら

カード会社別の比較とか色々が、可愛く解りやすく掲載されていますよ!

 

担当イラストが掲載されているページはこちら

 

 

というわけで、こんな感じの見出しイラストを描かせていただきました〜!

アイフルの白城藍ちゃんです。アイアイです。

頭のは、もちろんチワワですよ!まさにアイフル!って感じですよね(*´ω`*)

今回はキャラデザを基にした絵柄合わせのご依頼なので、

いつもと雰囲気が違っていれば成功かなと・・・!

 

こだわりの箇所はチワワです。

構図はほぼ指定通りなのですが、チワワだけは絶対に頭に乗せると決めていました!

あと大変だったところ・・・うーん。

もともと二次創作やPBW等の、キャラデザを基にしたイラストには慣れていますし、

絵柄もそこまで違わない美少女系なので、特に困ったことはありませんでした。

むしろ普段と違う仕上がりになっていくのが楽しかったですね。

瞳の塗りとか、他の絵師さんのイラストを超拡大して真似る機会なんてなかなかないのでっ

 

あ、あった。思った以上に電話機が難しかった(笑)

背景はテクスチャ処理で描写指定がなかったので、電話機に全てを注いだ感じです。

おもちゃの電話っぽさが出ていればいいなと!

 

ちなみにラフがこんな感じ。

こちらのが私の絵っぽいですね(笑)

目元とかを微調整して仕上げさせていただきました〜。

 

 

こんな感じですかね。

お仕事用のコメントなのに、こんなノリで書いて良かったのだろうか ←

私はまだカードローンのお世話にはなっていませんが、

細かな内容や比較を見るだけでも色々と勉強になりますので

ぜひ一度サイトの方をご覧になってみてください!

 

おまとめローンはアイフルで!女性に優しく低金利

 

 



通販開始です。
すっかり春ですね!お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

お待たせしておりました、IAレボ2、ボーパラ関西にて発行した
CololrA2とトートセットの通販が始まりましたー!

https://ayameiro.booth.pm/

事前にTwitterでアンケを取りましたが、今回はBOOTHさんのみです。
在庫全て送っていますので、無くなり次第終了となります。
次回のイベント参加予定も立っておりませんので、購入予定の方は通販をご利用いただけると嬉しいです。


さてさて。
イベントラッシュも終わり、気が抜けたのか風邪をこじらせたわけですが(
少しずつ活動再開していければいいなと。
とりあえずは止めてしまっているコラボを進めつつ、PBW関連の窓開けをしていきますので
関係者様、プレイヤー様方はよろしくお願いしますm(_ _)m




 


IAレボお疲れさまでした&ボーパラ関西のこと。
今年初日記ってマジですか/(^o^)\
IAレボ前に書こうと思ったまま終わりましたね。いつものことですね。

というわけで、IAレボお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
物凄かったですね・・・IAレボというより声月が、でしたがっ
本当にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
フォロワーさんも、まともにご挨拶もできませんでしたがありがとうございました!!

とりあえず箇条書き。
・ススムくんの到着がギリギリすぎて見本誌の提出に困る (スタッフさんごめんなさい
・スペースの構造上、机の下をくぐるしか脱出方法がなくて泣いた (何という羞恥プレイ
・開始直後、会場の明かりが弱くなり、計算機が消えてパニクる (太陽電池・・・
・携帯の電卓を使ったにも関わらず、菖蒲とススムの計算力の低さが光る (ごめんなさい
・マスクを取り忘れる (ごめんなさい
・落ち着いた頃に会場を一周したら何も残ってなかった (デスヨネー

反省点しかないやんか(ノ@Д@)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

お釣りの間違いがないか本当に心配です。。
あとタペの予約特典ポスカも、お渡しできていない方がいらっしゃるかもしれません;;
もし貰ってないぞー!って方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです><;

そんなこんなで、楽しかった分反省点も多いイベントとなりました。
普段忙しさとは無縁のサークルなのでテンパりすぎました。精進したいと思います。。
でも本当に楽しかったです!またIAオンリーがあれば頑張りたい!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


で、ここからはサークルのお知らせです。

次回参加イベントは今週末のボーパラ関西5
スペースE-21・22「七色庭園」
mieさんは不参加ですのでCDの頒布はありません。
今回は通常通り、ゆかいあ以外の全グッズ、創作本も持ち込みます。

★IAレボで終了したもの
・Colori2(既刊ボカロ本2)
・マグカップ
・コンパクトミラー(IA)

★在庫が一桁なもの
・穏ゆかいあタペストリー
・穏ゆかり・IA缶バッチ
・ラミカストラップ全種
・ポスカ数点

タペストリーですが、予約のキャンセルが出たため1本のみ残っております。
なので当日値札は貼りません。裏メニューです。

IAレボ新作の通販については、新刊のみ予定しております。
が、予想以上に在庫が少ないのでボーパラ関西終了後
残ったものを一度全て通販へ回します(boothさんのみの予定)ので少々お待ちください。

こんな感じですかね。
お品書き作る余力がないので、申し訳ないですがこれだけで><
当日来られる方はよろしくお願いしますー!

 


| >>